そろそろ仕上げ!

2017.01.25 Wednesday

0

    てさて、またまた仕事をさぼって行ってきました、本庄サーキット♪
    今回は前日凍えそうになりながら夜中に何とか出来上がったスペアミッションをテストすべく朝、2本だけと心に誓い行ってきました。
    とりあえず軽ーく2本ほど走ってミッションの入り具合とエンジンの最終ナラシをしながらジェッティング!ちょっと5.000rpm付近に谷があるけどもう少しで詰められそう。
    その他にも確認事項が色々ありまずはまたまた割れてしまったエキマニともの凄く狂ってしまっていたアライメントを調整。
    特にアライメントは16インチ専用にセットして今までのフロント4.5度からかなり立ててテストしてみる。

     


    走った感じ重ステがさらに重くなってしまった感じ。タイヤがベッタリと地面についている感じかな?減り方も極端なキャンバー付けている時より非常に綺麗に溶けますね。リアもそんな感じでかなり立てないと16インチの場合全面当たらない感じです。
    さーて、午後から車検を一台とオークション会場から引き揚げ一台です。仕事してないと思ってる人!安心してください、ちゃんとやってますよ(笑)

    とりあえず動画を貼っておきます。お暇な方はどうぞ💛