2015年

2015.12.31 Thursday

0
    もうすぐ2015年も終わりますね。
    今年は本当に最後まで流れを良くすることができずに苦しんだ1年でした。
    昨日、工場と事務所の大掃除を終えて一応、仕事納め。
    今日は自宅ガレージの大掃除。全部出して床にWAXをかけます。


    最近仕事がバタバタでこちらのガレージに居ることが少なくちょっと寂しい感じです。ガンマ500もモンキーも今年は動かすことが出来ませんでした。暖かくなったら久しぶりに走ってみようか?そんな感じで事務所に戻りパソコンいじっていたらハードディスクがクラッシュ!


    今年2回目なのでものすごく頭に悔しくパンチを連打!昔の人間は壊れた電化製品は叩けば動くと思ってます(笑)あまりにも頭に来たので蹴りまで入れたら電源入らなくなっちゃったwやりすぎは良くないですね。怒りを鎮めようと机の上に置いてあったキャラメルを食べながら心を落ち着かせます。そしたら今度は歯の詰め物が剥がれてしまった!!!こんな年末にきて歯医者さんやってないよね?
    こんな感じで最後まで流れを掴めないまま今年は終わりそうです。
    大変だった2015年の分まで2016年は良いことがあるような気がするぞ!?
    今年、一緒になった皆さま。いろいろとお世話になりました。来年は私も含めもっと楽しくもっと頑張り結果が残せる1年になるように。努力は報われるはずである!