久しぶりに。

2015.11.30 Monday

0
    昨日は久しぶりに家族サービス?とやらをしてきました。
    そもそも3か月ぐらい前からシーズンインの準備とかNEWエンジンの準備とかで通常業務が終わってから夜遅くまで工場にいるので家に帰らずそのまま工場で寝泊まりしていた日がかなり多く奥様にしばらく威嚇されていたのですが何とかAttackで結果が出るまで待ってね♡と頑張ってきました。重要なのは結果が出るまで と言ったのに結果が出てないからまだ平気かな?と思っていたですが家族側はAttackが終わったらと勘違いしていたようです。結果が出なかったので行楽とか外食とか浮かれるのを控えていたのですがさすがにそろそろまずい雰囲気なので取り合えず足利フラワーパークのイルミネーションに行ってきました。




    私からしてみると電球が光ってるの見て何が楽しんだろう?ってな感じで星空見て流れ星に願いをかけた方がよっぽど素敵なのにと思うのですが女性陣は違うらしい。しかしものすごい数のLEDに圧倒されますな。ここまで凄いとは思いませんでした。敷地も広く駐車場もものすごく大きいので歩くのに疲れちゃいますね。とりあえずご家族一行はご機嫌だったようでホッと一安心。
    もちろんたまには家族サービスも必要ですがシーズン、始まったばかりです。気合い入れていきますよ!