おー忙し!

2015.03.29 Sunday

0
    以前からお客様に頼まれていた車の一台にロードスターで程度の良いNB2でワンオーナー、無改造、修復なし
     、錆なし、グレードはVSのグリーンで安いやつ? って言われたが当然のことながらそんな都合の良い車はありません。
    あったら自分で買ってるっつーの!なーんてお客様には言いませんww 毎日毎日オークションとの格闘でした。
    タダでさえ色々頼まれるこの時期毎晩、パソコンとにらめっこ!そしたらなんと見つけました!


    すごいでしょ!希望通りのVSグリーン NB2 フルノーマル、多分ガレージ保管!でもね、
    値段はソコソコしましたが相場より安くゲット。オーナーさんも喜んでいただけました。
    このオーナーさん、NBからの乗り換えなもんでパーツはほとんど移植。+足回りとLSDとファイナル変更です。
    足は私も使っているKONI 吸気&エキマニ&マフラー移植 、ロールバー脱着のバケットシート取付!
      
    せっかく見つけた大事なNBですからガラスケイ素ポリマーコートをサービスでかけてあげて
    フロントガラスも特殊な撥水コートをサービス♪他の作業を入れながらですが丸3日間かけて完成です。

    そんでもって昨日やっと完成して納車でした。車探しからパーツ取付まですべてウチに任せていただけるなんて
    車屋としてとても幸せ者ですね。いつもありがとうございます。

    でひと段落しようとすると容赦なく今度はクラッチ交換のNBが待っています。
    今週は車検と重整備でクタクタでしたが最後力を振り絞って工場長も頑張ってくれました。

    今日はまた違う頼まれていた中古車を2台を納車です。まだしばらくバタバタしそうですね。