2017年 走り収め!

2017.12.31 Sunday

0

    今年の走り収めに行ってきました。場所はツインリンクモテギ 東コースです。GTCC 冬の陣でいつもお世話になっているM-ONE様の走行会です。出られるか微妙だったのですがスキルアップの為に強行出場に踏み切りました。 MotoGPでの観戦は毎年来てますが走行は今回が初めてでちょっと緊張です。自宅のシュミレーターでみっちり練習したのですが目安にはなりましたがやはり実際走るのは違いますね。

     

    alt



    誰もいないモテギなんて初めてです。

     

    alt



    物凄く冷え込んでいて私のロードスターはいつも通り凍っていましたwww

     

    alt



    まず1本目ですが慎重にスタートです。ナカナカな感じで走り出しましたが思ったよりタイムが出ず焦って最終ラップにV字コーナーでスピンしてコースアウト!またしてもグラベルにつかまりました。チェッカーが出た後とは言え皆さん、ご迷惑をお掛けしました。

    2本目はだいぶ慣れてきて自己ベストを更新。しかしタイヤがもうダメなので3本目はもう1セットのタイヤで勝負を賭けます。

    自己ベスト更新で調子よく行ったのですがトップのA井さんには1秒以上の差をつけられてしまいました。

     

     

    とりあえず初モテギにしては上出来かと自分に言い聞かせて終了です。

    最後はいつものベストラップ動画です🎵 

     

    コメント
    コメントする