本庄 軽ONE耐久 エキシビジョンマッチ ダイジェスト

2017.10.15 Sunday

0

    最近、こちらUPしていませんでしたが久しぶりに!
    10月15日 本庄サーキットで軽ONE耐久が開催されました。


    今回はシリーズと違いエキシビジョンマッチという事でエントリー台数も少なめでしたがほぼノーマルのNNクラスが新設されました。
    まずこれが間違いの始まりでレギュレーションを読まなかった私は通常通り6名を選抜して3時間を走りきるため気合を入れてエントリーしたのですが3日前に変わっていることに気が付きました。何と今回は3時間の5回ピットインから2時間の耐久でピットインが2回でOKとの事?なんで?って感じでした。まーとりあえず私は予選が走れれば良いので楽しみましょうという事で7名で走行する事に。
    当日は生憎の雨雨雨⤵ 


    ガッカリしてもしょうがないので気合を入れて予選に望みます。結果はポールポジションをゲット!タイムは52秒853とまずます。
     

     


    さて決勝です。ポールからスタートして後続を一気に引き離して行きます。しかしウチのチームは5回のピットイン(笑)交代するたびに4分ほどロスをします。すればするほど遅れていきます。レースペースは一番速いのに残念です。


    しかし皆さんそれぞれに競い合い楽しんでくれたようなのでOKでしょう。
    それでは最後に動画を編集してみたのでどうぞ♪(ちょっと長いです)

    コメント
    コメントする