本庄サーキット 軽ONE3時間耐久レース ダイジェスト🎵

2017.06.25 Sunday

0

    今日は本庄サーキットで行われた軽自動車の3時間耐久レースに参加して来ました。


    例年通り耐久エッセ号を使用して今回はポールポジションも狙えるマシンに仕上げてきました。


    今日はTCSウスイ専属、美女カメラウーマンがステキな写真をいっぱい撮ってくれました。
    その美女を撮る私とそれを撮られる私(笑)何か間抜けであるw


     


    当日、空模様は怪しいが何とか持ちこたえてくれそうである。練習走行が始まりちょっと軽く流してみる。タイムは51秒5ぐらいかな?まー本気出せば50秒台はでるな!ってな感じでした。しかし予選ドライバから本番のドライバー順はいつものごとく適当でまー楽しめれば良いだろうって感じです。
    予選は今年から社会人のKくんが担当で期待を裏切り11番手?スタートドライバーはSakuraかんとくが務める事となりました。
    緊張のスタートからまずまずの走りで順位をキープしてセカンドドライバーの現役大学生の変態君にチェンジ!ここからアグレッシブに攻めますが何と驚きの1回転を見せてくれました(笑)

     

     


    本人にケガは無いようで安心しましたが明日あたり多分むち打ちでしょうね(悲)エッセ号が帰ってきてみんなで何とか復旧しながら再スタートを試みますが本庄サーキットのオフィシャルにフロントガラスが割れているため再スタートは許してもらえませんでした。

     


    ここで力尽きリタイア決定です。まーこんな事もありますよね。
    レース中セーフティカーを出させてしまい皆様にはご迷惑をお掛けしました。
    その後も横転車が出るなどの荒れたレースになりましたがけが人は無く無事終了となりました。
    耐久エッセ号と廃車に追い込んだ本人は反省しているようでSakura監督も一緒に土下座しておりました(笑)焼肉じゃすまねーな!

     

     



    とりあえず動画が出来たのでお暇な方は見てね💛

    ブログ一覧 | 日記

    コメント
    コメントする