GTCC春の陣 結果報告

2017.05.14 Sunday

0

     

     

    ただいま帰りました。疲れた・・眠い・・
    今日はGTCC 春の陣 TC1000でした。今回はテストパンダ号での参戦です。

     


    GTCCの楽しい所は色々な車両と一緒に走れることですね。本当に刺激になります。
    前日までの雨が心配でしたが朝1本目からほぼドライで走れました。
    しか〜し、私の1本目はまるっきりリアがグリップせずにラジアルタイヤってこんなに滑るの?ってな感じです。とっても高いA052だったんですけどね〜。路面が一部湿っているせいかなと思ったのですがそうでは無く何かがおかしい?

    終始こんな感じでドリフトしてたら腰が痛くなっちゃいましたwww

     


     


    とりあえず2本にアジャストします。まずは車高ですが若干リアが高かったので5mmほど車高を落としてみました。それとコレ! T-Spec様のリアスポイラーですね♪トランクごと持ってきちゃいました。
     


    1本目よりかなり良くなりこれでコンマ5秒UP♪ ただもうちょっと何とかなるはずなんだけど。出来れば39秒台に入れたい!という事で3本目は中古で買ったRE71R!しかも今年流行りそうな255/40/17だよ〜ん!走り出すと中古で変な摩耗をしていたため思ったよりグリップせずにいきなり裏切る感じでとても怖い。BEST更新できず。
     


    4本目は車高をちょっと弄って減衰力調整してエアーを温感1.5kgまで落としてみる。走り始めは怖かったがタイヤが溶け出すと結構良い感じ。今日のベストは4本目でしたね。走行後の接地面を見てもナカナカ良い感じ。もしかしたら使えるのかな〜?
     


    取り合えず自慢じゃないけどトップタイム💛
     


    という事でご一緒してくれた方々お疲れ様でした。
    動画は2本ほど載せておきます。 お暇な方は見てくださいね♪

    当日BEST


    笹テック ちびっく 追走

    コメント
    コメントする