Attack 鈴鹿

2016.12.22 Thursday

0

    もうご存知の方もいると思いますがなんとあのAttack鈴鹿(https://www.timeattack.co.jp/event/170210/el/)にエントリーをしてしまいました!何故と言われると話は長くなりますが単純に鈴鹿を走ってみて楽しかったから、が一番の理由。


    12月16日のロードスターイベントのロドBAKA2016を走らせてもらい阿野師匠に色々と教えていただき目標タイムを設定して臨んだのですが何とか目標をクリア!当日は初の鈴鹿で凄いね!とかやったね!とか褒められて嬉しくて浮かれて帰ってきたのですがデータの解析や動画を見るたびに情けない!と思うようになりなんか悔しくて。


    とりあえず初鈴鹿なのでそんなタイム出ないだろうと筑波セットのままだったりタイヤは終わってもいいタイヤで走ろうなんて気持ちで臨んでしまい考えてみたら阿野師匠と3秒も差があるではないか?これはダメだよね!って事で宿題でもらったセクタータイムを研究して色々とコーナーごとの速度を解析し結果、もう少し行けるだろうという事でもう一度走りたいという気持ちになれました。


    一番の難関は鈴鹿までの運転手ですがSakura監督がまた行ってくれると気持ちよく言ってくれたので甘えようと思います。何とか阿吽レーシングロードスターのタイムに近づける様に準備を怠らず参戦しようと思っております。


    コメント
    コメントする